FC2ブログ
2018年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

チームえんでぃ出動!

今日は、えんでぃが中部国際空港にやってきました? 他のメンバーは昨日到着したんだよね えんでぃの到着予定は11時。 朝から、気合を入れ空港へ向かうあたし(笑) 10時に空港へ到着すると。。。。。。 えんでぃ待ちらしき人影なし ここでちょっと焦る。。。もしかして到着ロビーって他にもあったかしらと。 そこでインフォメーションで確認するとやっぱりここだけ。 きっとまだ時間が早いから~とのんびりとしていると、若干1名様えんでぃ待ちっぽい人発見 このときのアタシの安心した気持ちわかってもらえるかしら(笑) そしてその1名様がながたちゃんチングと判明し、お話していると、ながたちゃんとNさんと合流。 えんでぃの乗ってるはずの飛行機が1時間30分遅れると張り紙がされました。 あんなに近い国なのにそんなに遅れるなんて。。。。 理由は、機材の積み入れのためだって☆ シナコンの機材じゃないよね~(爆) 時間はあるけど、到着ロビーからは離れられないのでちょいと買出しに行き、ロビーで腹ごしらえしていると、そろそろえんでぃの到着時間になったの 今回はあたし達とっても大きな任務があったの。 ソレは、仕事でこられないRちゃんにえんでぃの到着&姿を見せる! しかもその任務、頼まれたわけではなく、勝手に自分たちで決めて。。。(爆笑) シナONLYなれいちゃんに何とかみせなきゃ!←思い込み激しすぎ(笑) その任務のため、『チームえんでぃ』を結成し役割を決めるあたし達。 まず、 ながたちゃんは、えんでぃにハート?を作りこっちに視線を向けさせる アタシは、ソンムルを渡す Nさん、Kさんは撮影班。 そしてえんでぃ到着☆ 結局到着は12時25分。 えんでぃは1番に出てきました。(ホントの1番は、えんでぃの荷物だけど(笑)) ながたちゃん⇒ハートを作り『えんでぃ~?』 大成功! アタシ。    ⇒任務を忘れ写メでえんでぃ撮影。。。。
そのときの写真↑ こっちをみて手を振ってます。可愛いえんでぃ~ あわてるながたちゃんが『えんでぃ、ソンムル、ソンムル』  はっと気がつくアタシ。ソンムルを持ってダッシュっ Nさん⇒撮影班出動。めっさ足早い(笑) Kさん⇒アタシとながたちゃんが荷物を置きっぱなしでえんでぃにソンムルを渡しに行ってしまったので荷物係。 みあね、Kさん。。。
『チームえんでぃ』の大事な任務。ソンムルも無事えんでぃの手元に渡り、一安心。 任務を終え、えんでぃについていくわけでもなく(笑)到着口で話していると、若い男の子が、 『今の誰ですか』と。 いつも親切なながたちゃんが詳しく説明してあげると彼のママがシナペンとわかり、 『早速ママに教えてあげなきゃ』といった優しそうな好青年。 あなたはイイ子だわぁ とにもかくにも、ホント楽しいセントレアの旅でした☆ 明日はとうとうシナコン。。。。 アタシにとって初の生シナメンバー勢ぞろいめっちゃたのしんでくるね☆ あしたシナコンにいく方々、思いっきり楽しもうね~☆☆☆
23:54  |  お出かけ♪  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

risaちゃん
グッドなモーニングだけど
やばい→腰が痛い!
でもシナを見たら→きっと治るよ(笑)
昨日は
わたしら→めちゃ頑張ったねっ
あんなに自分たちを褒めたことないね(笑)
だって
普段はそういうことしない私たち。
当日の朝9時に行くと決めて
あんなに張り切ってるNちゃんも初めて見たよ(笑)
あんなに純粋にシナが好きなれいちゃんを見ると
ついつい
体が動く
わたしたち(笑)
楽しかったよ。
Kちゃんもいて和んだし
楽しかった。
risaちゃんいろいろと
ありがとね☆
ながた | 2007.12.06(木) 08:39 | URL | コメント編集

ごめん
自分たちを褒めてばかりで書き忘れた。
エンデイのこと(笑)
めちゃ
可愛くて
すごくいいひとだったよね☆
両脇をSPに抱えられ てるエンデイは
ソンムル渡したrisaちゃんに ぺこりと頭を下げて
本当に可愛かった。
今日は
エンデイを いっぱい応援しようと心に決めたぞ!
じゃ
仕事してくるねっ♪
ながた | 2007.12.06(木) 08:51 | URL | コメント編集

え―――――ん(TT)(TT)(TT)
risaちゃん、ながたちゃん、Nさん
まぢでまぢでまぢでありがとう(T▽T)(T▽T)☆☆☆
いつも名古屋メンバーの愛を感じてるんだけど、今回は本気泣き(゚-Å)
会議の合間、送ってもらった画像見てトイレで泣いてたんだけど→怪しまれた(恥)
こんなにみんなが頑張ってくれてたなんて…
ホンマ、どないしょう!
幸せすぎて何していいのかわからない(>-<)
とりあえず後で
濃ゆいちっすを受けて頂きます。
あっ、やっぱりそれはどんわんの為に取っておく←どっちやねん!
れい | 2007.12.06(木) 11:32 | URL | コメント編集

『チームえんでぃ』かんぱ~~い(^▽^)
あぁ美しき友情よ☆(笑)
突然の行動にびっくりだったわん( ゚д゚)ポカーン
証拠の27秒間・・・・ほんまかわいかったよ?
何度もリピートしたもん(笑)質問攻めメールごめんね
えんでぃも喜んでるよ!!任務おつかれさまでした!!
まちこ | 2007.12.07(金) 14:24 | URL | コメント編集

ながたちゃん
お腰の具合はどう?
なんとか明日までもたせてねん
シナを見ても治らなかった腰。。。。なかなかのつわものだね
そんでそんで、あたしたちホントがんばったよね~
もう、自分たちの行動が笑えるったらありゃしない(笑)
こんなことはもうできないね、きっと
そうそう、あのクールなイメージのNさん、瞬発力がすごいね~
さすが入隊中だけあるよ(笑)
Kさんもいい人でホント楽しい半日だったね?
またチーム組もうね~そしてそっと見ていようね☆
risako1973 | 2007.12.08(土) 12:43 | URL | コメント編集

ながたちゃん2
そうそう、私もえんでぃのこと書いてないわ(爆)
もう、ほんといい子だったね
あの手の振り方はなんとも素敵だったよ
末っ子えんでぃとは思えなかったしさ~もうジェントルマンよね
あの服装じゃ、サングラスなかったらえんでぃとはわかんなかったよ、あたし
両手いっぱいにプレゼントを受け取ったえんでぃ、最後まで見送れなかったけど(笑)きっと気持ちは受け取ってくれたよね
ほんと素敵なえんでぃにあえて幸せだったね~?
risako1973 | 2007.12.08(土) 12:48 | URL | コメント編集

れいちゃぁん
喜んでいただけたでしょうか?
動画&話でわかると思うけど、えんでぃに会った喜びより任務を成し遂げた達成感に興奮していたあたしたち(笑)
もうさ~、ほんと面白いチングちゃんたちだよ?
職場で変な子扱いされない程度にぶっ壊れてね☆
そして、今日からめっさ忙しくなると思うけど体調管理だけはちゃんとするんだよん
いつの日かほみん君が名古屋に来たときは強制で連れて行くから覚悟!だからね
今日からの2日+1日はじけてきてね~ん
risako1973 | 2007.12.08(土) 14:50 | URL | コメント編集

まちこちゃん
喜んでいただけたかしら~
もう、わかるっしょ?
あたしたちの興奮ぶり?
なんてナイスなチームワークでしょ~
まちこちゃんも名古屋在住だったら間違いなく強制で連れて行かれてたよ、空港に(笑)
チームえんでぃは惜しまれつつ解散したけど(笑)またこんな楽しい事したいな
そのときはまたズッコケぶりを送るから笑ってちょ
27秒しかなかったけどホントいい思い出になったよ
えんでぃはあんんまり記憶にないけどさ(笑)←おいっ
risako1973 | 2007.12.08(土) 14:58 | URL | コメント編集

ながたさん
こんなところでお会いできるにゃんて~
今日はえんでぃペンミがあったので記事が載ってないかサーフィンしてたら……
ながたさ~ん
凄いですね!!
チームえんでぃ最高です!!
明日も仕事頑張りまーす
管理人さま
初めまして
えんでぃ良い人でしたかぁぁ~?
えんでぃも気になりますが
チームえんでぃのチームワークレポートに感激しちゃいました★
なかよし | 2007.12.24(月) 02:33 | URL | コメント編集

ははは(笑) なかよしちゃんじゃないか☆
そうなの
ここは
わたしがインソンを知ってから
初めてお邪魔して
ずっとお世話になってる
とっても大切なrisaちゃんの部屋なのだ☆
チームエンディは
ここに来るシナペンのれいちゃんへの愛で結成されて
あの情熱は
お産するくらいの力を出したわさ(笑)
なかよしちゃん
エンディペンだもんね☆
そして
わたしたちはハンソンとテソンくんでも縁があるもん
こうやってrisaちゃんとこでも会えて
地球は丸いわ(わたしの持論)
なかよしちゃん
テソンくん ファンミするみたいだから公式行ってごらん☆
いいクリスマスを過ごしてねん☆ メリークリスマス♪
ながた | 2007.12.24(月) 12:29 | URL | コメント編集

なかよしさん
はじめまして~
えんでぃはめっちゃいい人オーラー放出してましたよ~
ずーっとニコニコ、サングラスしててもわかる温かい雰囲気。。。
もう、撃沈です
いつか日本でソロコンもやってほしいですね~
ざんねんながら、チームえんでぃ☆は一日で解散ですが(笑)、もしえんでぃがソロコンなんぞやった日には駆けつけるのでそのときお会いできたらうれしいです☆
しかし、ながたちゃんはすごいねぇ~♪
risako1973 | 2007.12.24(月) 17:18 | URL | コメント編集

ながたちゃ~ん
ほんと地球は丸いね☆
ながたちゃんちんぐさんに遊びに来てもらって嬉しいよん☆
あのときのことがもう何ヶ月も前のような感じだね~
まだ今月だっちゅ~の(笑)
インソンで知り合ったながたちゃん、相変わらずインソンペンなあたしたちだけど、全くと言っていいほどインソンの話をしないね(笑)
次回あったときはきっとミンギとグンソクかしら?
今日はイブだね
ながたちゃん、メリークリスマス☆
risako1973 | 2007.12.24(月) 17:22 | URL | コメント編集

こんにちは
お産をするくらいの情熱ですか!!
そんなに情熱的にエンディ迎えられて、私もなんだか嬉しいですっ!
実は、ファンミに行けなくて、めちゃくちゃ会いたい気持ちが募り、仕事が休みなのも重なり空港に行ってしまいました(笑)
エンディは昼までに来るのかなぁと思ったら、なかなか来なくて
諦めモードだったんです。
で徐々に人が減り。。
15時くらいで、また人が集まり誰か来るのかなぁと思ったら、ミンギが来ました(笑)
私は全然知らなくて、キャーでエンディかと思い、近くに来る人を見たら、イミンギでした。
背が高くてかっこ良かったです!!
つづく
なかよし | 2007.12.31(月) 13:04 | URL | コメント編集

つづき
そして最終が20時時の便だったんですが、
それより一本前の飛行機の出発時間も過ぎて、
あ~今日は来ないかなぁなんて思っていたら、
マネージャーだ
の一声があり、待ってた人が「あ~やっと来るね」「やっぱり今日だったんだね」とみんな安心したんです
マネージャーさんは私の横にあった自販機にジュースを買いに来てて。
朝から待っていた子は泣いてました
私も待ってる間にいろいろな方とおしゃべりして
エンディペンはみんな優しい人が多いなぁと思いました!
そしていよいよ来る訳ですが、、
ガードマンが一人いて、マネージャーさん2人が、エンディを囲うようにめちゃくちゃ早足で来るんですよー
なかよし | 2007.12.31(月) 13:07 | URL | コメント編集

つづき 3
でもエンディはそんな中でも顔は早く行かなきゃモードなんですけど、ファンがプレゼントや握手を求めて来たら、素早くそれに答えて歩いて行くわけです!(さすがエンディ~)
で、いよいよ私たちが待っているところに来る訳ですが、、
ななんと反対側に居るファンがエンディに近づいいていろいろサインやら握手を求めて行ったんで、そっちに行ってしまい、
私は
あー無理かなぁ
なんて思ってたら、こっちに向けて歩いてくるじゃないですか!!
でもそれもめちゃくちゃ早足なんで、
一瞬、
あっ手紙渡せないかも
ってよぎったんです
でも僅かな隙間から、手紙を出したら、受け取ってくれたんです!!!
なかよし | 2007.12.31(月) 13:11 | URL | コメント編集

つづき 4
私は、もうそこで心の中で
やったーー!!
ってめちゃくちゃ嬉しくて!!
エンディも私たちが待ってる間にいろいろな人からプレゼントや手紙をもらってて、
そんなふさがってる両手を見て、無理かもなんて思ってたのに、あんな一瞬で手が伸びたのか未だに不思議なのですが…(笑)
とにかく渡せて、あとはセキュリティエリアに入る前のエンディを見届けようと
パテーションが区切られてる外から見てたんです
で、きっと手紙とかプレゼントを全部マネージャーさんに渡したあと
クルっと皆がいるところを見て手を降ってくれて
キャー!!
そして、そこだけ見て手を降って終わると思いきや、
なかよし | 2007.12.31(月) 13:20 | URL | コメント編集

違う場所にいるファンにも手を降って、建物に消えて行きました!!
も~めちゃくちゃいい人です!!エンディ!!
ますますファンになりましたよ!!
なので1月の韓国ライブ、行ってしまいます!!
お休みも取りました!!
そして、りさこさんながたさん、名古屋へ行く時はぜひぜひ、お会いしたいです!!
ながたさん、テソンくんファンミの日は仕事なんです
でも行きますか?
ファンミには行けないですが、是非ともながたさんにお会いしたいですー
りさこさんも行きますか?ってインソンペンですよね(笑)
あぁ皆さんにお会いしたいです!
なかよし | 2007.12.31(月) 13:26 | URL | コメント編集

なかよしちゃん
エンディに会えて良かったね☆
ハンソンの時→仕事で間に合わなかったもんね(泣)
テソンくんの時→1月のその日はダメだったよ→あの時の友達も全滅!
犬とオオカミは怖い役だったけど9回はラブシーンが多いみたいで楽しみ(笑)
名古屋に
ぜひ来てね☆
risaちゃん
やっぱり
エンディは 心の優しいひとだと
なかよしちゃんコメで しっかり確信したねっ♪
また空港に行きたくなったよ☆
チームエンディとリーダーで
また行こうねん☆
ながた | 2008.01.02(水) 12:37 | URL | コメント編集

なかよしさん・ながたちゃん
すんません、お返事遅くなってしまって
やっぱりえんでぃはイイ子だねぇ?
1月はえんでぃを応援するって決めているアタシです(笑)
名古屋の空港ででもだったけど、ほんとササッと足早に歩いているんだけど顔は笑顔をたやさず、ほんとツンケンした態度が全くないんだもん
えんでぃを見習わなきゃだわ(笑)
なかよしさん、アタシはなかなか東京行けないけど、もしかしてえんでぃがライブやったら行きたい!のでその時のお会いできたらうれしいです☆
出来ればえんでぃが名古屋に来てくれたら嬉しいんだけど(笑)
ながたちゃん、えんでぃのときみたいな空港ならまた行きたいよね
機会があったらみんなでいこうねん
1月のえんでぃの活躍が楽しみ♪
risako1973 | 2008.01.03(木) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。