2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月08日(金)

☆テジュンさん彼女を語る☆

あけましておめでとうございます

昨日から娘の学校も始まり、やっと自分の時間が持てる~
っていっても水曜日からなぜか1ヵ月バイトに行かなきゃ行けないんだけど(笑)

まぁ、がんばります。。。

最近全く検索とかしてなかったんだけど、年末にテジュンさんが彼女について語ってたみたいだね


リュ・テジュン,"9年目つきあったガールフレンドと結婚考え中"びっくり告白!
20091222_milGtI.jpg



21日SBS 'シン・ドンヨプの300'(MCシン・ドンヨプ)に出演した俳優リュ・テジュンが9年目会っているガールフレンドがいると告白して,話題だ。


リュ・テジュンは21日SBS 'シン・ドンヨプの300'に出演して"現在結婚を前提に9年目会っているガールフレンドがいる"と堂々と明らかにした。


この日放送でMCシン・ドンヨプは"現在つきあうガールフレンドがいるか"と尋ねたし,これにリュ・テジュンは"(ガールフレンドと)つきあってかなりなった。 9年目"として"結婚も考えている"と答えて,周辺を驚かせた。


引き続き彼は'愛人(配偶者)の日記帳が目の前に置かれているならば掘出してみるのか,私生活尊重のために読まないだろうか?'という質問に"(ガールフレンドの日記帳が目前に迫るならば)一回ぐらいさっと掘出してみるようだ"と率直に答えた。
この他にもリュ・テジュンは'したくないスキンシップ,無理に受け入れたことがある'という質問と関連して"スキンシップすることが好きだ。友へらと会っても抱擁をするのが最も基本的な要人だ"と告白するかと思えば"私はスキンシップにおいて獣課だ"と自ら明らかにして,スタジオに席およそ150人女性らの歓呼を受けることもした

☆記事☆

彼女の話は前から有名で、ディナーショーでも話していたよね

早く結婚してテジュンさんの結婚写真見たいなぁ

きっとドラマのようにカッコイイんだろうね☆
そんで、できれば子供とかも見てみたい!
緑の馬車のパパぶりも好かったし、良いパパになるんじゃないかな?


ガールフレンドの日記。。。見ちゃうのね
みてしまうのね。。。
きっと観てもいいこと無いってわかっているのに見ちゃうのね




アタシならきっと。。。。






見ちゃうんだろうな~(笑)

旦那の携帯見たことあるし(笑)

でも娘が友達とやってる交換日記は1度も見たことがない!!!←当たり前(爆)







他の記事にはこんなことも。。。。

俳優リュ・テジュン"財閥家の娘と少しの間会ったことがある"率直告白

1_L_1261448265.jpg

俳優リュ・テジュンが“財閥家の娘とつきあう”といううわさに対して少しの間会ったことがあると率直告白した。

リュ・テジュンは21日放送されたSBS 'シン・ドンヨプの300'に出演して“‘このラストプレゼントはいくらのもの’と計算して,見た人は何人?”という問題を解いて財閥家の娘とつきあうといううわさに対して口を開くことになったのが話題だ。

MCシン・ドンヨプが“実際につきあったことは合うか?”と尋ねるやリュ・テジュンが“某芸能番組で明らかにしていた。 少しの間会っていたことがある”と明らかにした。

彼は“記憶に残るラストプレゼントが何か”と尋ねるシン・ドンヨプの質問に“ラストプレゼントは受けたことない”ながらも“単に先に計算するのが好きな方だったもので記憶する”と話して,男性出演者などの羨望をかった。

合わせてリュ・テジュンは"現在結婚を前提に9年目会っているガールフレンドがいる"と堂々と明らかにして目を引いた。

一方アナウンサー出身放送であるパク・チユンとリュ・テジュンは5000万ウォンの賞金に挑戦したが成功できなかった。

☆記事☆

そしてそして。。。

リュ・テジュン“グラマースター脱いだからだ想像したことがある”

200912212238581001_1.jpg

ドラマ‘緑色馬車’ ‘黄真伊’でよく知られた俳優リュ・テジュンがグラマースターの脱いだからだを想像したことがあると告白した。

21日放送されたSBS ‘シン・ドンヨプの300’では‘誰かに会った時,その人の脱いだからだを想像したことがある?’という質問を投げてそれに対する話を交わした。

MCシン・ドンヨプが“率直に男だからそうしたことがあるのではないか?”と尋ねるやリュ・テジュンは“元気な男ならば,当然そうだ”としてたいしたことでないという反応を見せた。しかし幼かった時よりは程度が減るようになったというリュ・テジュンは“時々映画を見る時好む俳優,グラマラスある女性が出てくれば…(想像をする)"と付け加えた。

この時"幼い時期透視眼鏡をかけたという錯覚を起こすほどであった"というシン・ドンヨプの話し方が炸裂した。 “映画‘(受ける)乗って塩辛くて’を見る時そうしただろう”と暗に口を開いたシン・ドンヨプは“私も‘(受ける)乗って塩辛くて’見る時,チョ・スンウのそのような姿を想像していた”と話して,撮影会場を笑うことで染めた。 映画‘(受ける)乗って塩辛くて’には最高のグラマースターキム・ヘスが出演する。

一方この日放送された‘シン・ドンヨプの300’を通じて,リュ・テジュンが結婚を前提に交際する女性がいると告白話題を集めている。 恋愛期間だけ9年だと明らかにしたリュ・テジュンは“結婚を考えている”と打ち明けた。

☆記事☆

可愛いじゃないの、テジュンさんやっぱオトコだもんねぇ
キレイでナイスなカラダの女のヒト見ちゃったら想像しますわな(笑)


テジュンさん次回作は決まったのかな?
早く新しい作品もみてみたいな

FC2 Management
08:32  |  リュ・テジュン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

☆テジュンさんのお店☆

인시투(Insitu Restaurant)
서울시 송파구 송파동 141-2번지
02-422-3553

インシトゥ(Insitu Restaurant)
ソウル市,松坡区(ソンパグ),松坡洞(ソンパドン)141-2番地
02-422-3553

mise

07:36  |  リュ・テジュン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

テジュンさんがディナーショー!!!

オヒサシブリです

毎日をぼ~っと過ごしてたうちに、いつの間にか「海雲台」も公開が始まり、夏休みも始まりそして終わっていたりして(笑)

毎日がめっさ早く過ぎ去っていますな。

そんな私に友達からメールが。。。

「あのファンジニの人、大阪でディナーショーするんだって?」

もう、ビックリ

だって、テジュンさんが日本に来るなんて思ってなかったんだもん(←きっとアタシだけじゃないハズ)

さっそく調べてみたさ
テジュンさん

リュ・テジュン&イ・サンウ
Wディナーパーティーin大阪


テジュンさんとサンウくんからメッセージも届いてました





日程  10月31日(土)
会場  堂島ホテル グラマシー (4F)
時間  開場18:30  開演19:00  終了21:30(予定)
料金  25000円
定員  280名


販売先は

堂島ホテルイベントサイト

チケットぴあ

です。クリックでサイトに飛べます

いや~テンションあがってきたなぁ(笑)

まだまだチケットあるみたいだから、興味のある方ぜひ一緒に行って楽しみましょ~!
23:52  |  リュ・テジュン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

☆緑色馬車 2話☆ 

なんでか今頃『緑色馬車』2話の話。。。

たしか放送は12日だったからもう10日前じゃん!!!(笑)

このドラマは朝8:30~なんだけど結構忘れちゃうんだよね、この時間忙しいし(爆)

んでなんで2話かって言うと。。。。

弱ってるテジュンさんが満載だから
あんまり弱ってるテジュンさんってイメージないからさ~

と~~~ても新鮮で

2話ー1

2話ー2


好きな人が友達と婚約。。。。
そりゃぁこんな顔にもなっちゃうよねぇ







12:05  |  リュ・テジュン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月11日(月)

リュ・テジュンさん

テジュンさん
(画像はクリックで大きくなります)

いや~ん、カッコいい

最近さ、『リュ・テジュン』さんのキーワードでここに来てくれてる人が数名いることを知りました。

すんません。。。まったくテジュンさんネタがなくて。。。

でも、ものすごい嬉いの~~~。テジュンさんを好きな人って友達にもいなかったから

明日から、テジュンさんの新しいドラマが始まります。
テジュンさんも、カフェで

「6ヵ月頑張る」

って言ってたので応援していきたいです

00:38  |  リュ・テジュン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
